スポンサーサイト


久しぶりの更新…ここ1週間の出来事等々

久しぶりの更新です。最近サブでジャイ上げしてるのでちょっと疎かになってました。
で…1週間ほどの来事たまってるので…今回の記事は長いです……

【ごりさん】今LVあげてるサブのジャイです

ごりさん

【ジャイの休息】水着が正装!!って事で混ざってみました!!貴方のジャイにも是非水着を!!(水着ジャイ増殖計画)

ジャイの休息


最近はちょっとプリ業をお休みしてこのジャイの育成をこつこつやっておりました。
やっとギルドメンバー達とも組めるようなLVになってきたので、頑張る意欲は相当高いです。
みんなでがんばってLVを楽しくやれたら嬉しいです。



【怪獣変身】

サブあげを一緒にしていた魚人姫さんが転職したのでスキル段階別に撮影をさせてもらいました。
1段階ずつ変身を見る機会が今までなかったので初めて見る形態もあってその面でも楽しめました。

【スキル1】(なんかつるつる)

変身スキル1(なんかツルツル)
※全身やたらとつるつるしてます。本当に生まれたてって感じで新鮮でした。

【スキル2】(ヒレがはえてきた?)

変身スキル2(ヒレがはえてきた)
※腕の部分などにヒレがはえてきました。色合いもやや緑系が混ざった感じです。

【スキル3】(角もはえてきた!)

変身スキル3(角がはえてきた)
※頭に角がはえてきました。色は紫にかわり、なんかそれっぽくなってきましたね!!

【スキル4】(襟巻きトカゲ!!)

変身スキル4(襟巻きトカゲ)
※なんですかこれは!?色が赤くなったのはいいんですが、白い眉毛と巨大な襟巻きが!!@角は何処に…

【スキル5】(なんか…もう…色々はえてます)

変身スキル5(なんか色々はえだしました)
※ええ…もう…なんかイタルトコロから色々はえてます。色も黄色になり目立ちますね。

※撮影させて頂き魚人姫さん感謝です。
※じっくりスキル1個ずつみる機会なかったので、とても面白いものがみれました。
※補足で最終だと…

【最終形態】(いずれはこんな姿に)

最終形態(いずれはこんな姿に)

※今後の魚人姫さんの成長も楽しみですね!!

※おまけ(なんか画面の不具合で直立)

なんか撮影してたら1回キャラの動きがとまって直立したまま動かなくなってたので、1枚撮影したのがこれです。

起立 シャキ!!



【なんか似た臭いがする】

この前久しぶりに町の外へ探検にいった桃剣が遭遇した人!!

なんか…似た…臭いが…


なんかとても親近感わいたので記念に撮影させてもらいました。



【ベルゼコス】

【DE】部長さん参照
コス(DE)
【E】えりさん参照
コス(E)
【拡大】えりさんのアップ
UP画面
【一緒に写ってみた】刹那とえりさん
一緒に写って見た


※種族で形が色々とあって面白いですね~ 3000Pか~;;先は長い。



【高橋Lisaさん】

この前エトンの町で白チャで話してあるのを見かけたので混ざって記念にSSとって見ました。

【刹那版】ならんで撮影
高橋Lisaさん
【桃剣版】何か桃剣怪しい・・
高橋Lisaさん2
【桃剣撮影後】そして天誅を喰らう桃剣
なんか・・・刺さってるよ・・・
※刺されました…ええ…見事に…刺されました!!



っとこの1週間色々やっておりました。
更新溜まってたので一気に記事にしましたが長文を最後まで読んでくれた読者さんありがとう~

【追記】ジャイたまにPTMにのせてます。見かけたら誘ってくれると嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【刹那】

Author:【刹那】
    【ROHAN】
【統合鯖】【刹那】テン107
     【凱羅】サベ93
     【朔夜】プレ79
     【桃剣】イベント要因
【所属G】【CoralReef】
【Gマス】こむさん

    【TERA】
【ミステル鯖】→【エリーヌ鯖】
【名前】ベリアル
【種族】キャスタニック♀
【クラス】スレイヤー58
【名前】Arucard
【種族】ポポリ(犬)
【クラス】アーチャー58
【名前】OoランスロットoO
【種族】ヒューマン♂
【クラス】ランサー58
【名前】Oo刹那oO
【種族】エリーン
【クラス】プリースト58
【名前】携帯用ぷりん
【種族】ポポリ(犬)
【クラス】エレメンタリスト33
【名前】テス夕ロッサ
【種族】ヒューマン♀
【クラス】ウォリアー33
【名前】アシュタロス
【種族】エルフ♂
【クラス】ソーサラー30
【ギルド】【Resistance】
【マスター】ペンドラゴンさん
【ギルド】【notitle】
【マスター】Kalto君
   【FF11】
【リヴァ鯖→シルフ鯖】
【Hellsing→Ashcrow】
【種族】ミスラ
【メインJOB】シーフ90
【武器】トゥワシュトラ
※一応トレハン3+3+1=7
    【AION】
【ユス鯖】ベリアル
【種族】魔族
【クラス】シャドウウィング
【ギルド】にゃんころ餅
※停止中
    【完美】
【種族】妖精
【召喚】金剛
【乗り物】フェンリル
【ギルド】自由空間
※停止中
【他各種ゲーム】→完全停止中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
