

【ギルドイベント】アナザーワールドで遊ぼう~編

こんばんわ^^ 今回はみんなでイベントに行ってきたのでその内容です。

【自由行動時の1枚】

みんなで一枚^^

【内容】アナザーワールドでみんなで遊ぼう~!!

アナザーワールドは実際初めてだったので、突入前ものすごく楽しみにしていて、いざ突入した後も、観光客的な気分であっちにいったり…こっちにいったり…っと探険ばっかりしてた感じがします(今振り返れば)。

突入前は不思議の国のアリスみたいな世界?って事だけ聞いてて、中に入って実際に私が見てまわった物を下記から紹介していきます。

【お出迎えのダックモニュメント達】 はいった広間でお出迎え

ダックモニュメント01   ダックモニュメント02

【広間にあった看板】       【なんとも言えない顔】

なんか看板      なんともいえない顔・・・





【遊具施設の数々】

【射的場】           【ダック叩き】
射的場  ダック叩き?
【観覧車】           【ダック餌列車】
観覧車  ダックの餌
【露天温泉】          【お土産コーナー】
温泉もありました  お土産屋?



【トイレ発見】 トイレも設置されてました!!

トイレ発見
【込み合うトイレ】
トイレにならぶダック01  トイレにならぶダック02



【金色のBOSS石像】 あなたは何体発見できましたか?

【ダック像】

金色ダック像

【さそり】【サンタ】【ピエロ】【怪獣】
さそりの石造 サンタの像
ピエロの像 怪獣!


【風景】 ワールド内の景色やふと気づいたもの

【自然な滝】

自然の滝

【眠れるドラゴン】

眠れるドラゴン   眠れるドラゴン(蒼)

【どうしても行けない島】

どうしても行けなかった場所

【看板&その他】矢印・こいのぼり・展示物

どっちにいけば!こいのぼり展示物(カタール)


【ユニークなモンスター】

MOBもユニーク01

MOBもユニーク02    MOBもユニーク03

【記念に1枚】戦うかりんさん!!

戦うかりんさん!!

※上記のSS群をみてもらえばわかるとおり…おもいっきり観光してきた感じの【刹那】です。
※イベントを企画してくれた黒剣さん お疲れ様&ありがとう~でした!!
※またこのような、みんなで遊べるような企画 楽しみに期待してます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じく観光してた人です・・・
必死になってアヒルとSS撮ってたw
また遊びにいきましょうね~♪

No title

イベントお疲れ様でした^^
楽しかったですね~
ギルメンでもないのに初対面の人たちのPTを仕切ってスタンプラリーをしたのはわたしです^^;
アナザーワールドは何回も行ってるのに景色ろくに見ていないことに気付きました
きれいでかわいい場所で楽しいですよね^^

No title

初コメ
トップにかざられてるw
観覧車や温泉もあったんですね 
焦っててなにがなんだかわからないうちに
おわってしまった><
でもたのしかったぉ~
またいこ~ネー^^
プロフィール

【刹那】

Author:【刹那】
    【ROHAN】
【統合鯖】【刹那】テン107
     【凱羅】サベ93
     【朔夜】プレ79
     【桃剣】イベント要因
【所属G】【CoralReef】
【Gマス】こむさん

    【TERA】
【ミステル鯖】→【エリーヌ鯖】
【名前】ベリアル
【種族】キャスタニック♀
【クラス】スレイヤー58
【名前】Arucard
【種族】ポポリ(犬)
【クラス】アーチャー58
【名前】OoランスロットoO
【種族】ヒューマン♂
【クラス】ランサー58
【名前】Oo刹那oO
【種族】エリーン
【クラス】プリースト58
【名前】携帯用ぷりん
【種族】ポポリ(犬)
【クラス】エレメンタリスト33
【名前】テス夕ロッサ
【種族】ヒューマン♀
【クラス】ウォリアー33
【名前】アシュタロス
【種族】エルフ♂
【クラス】ソーサラー30
【ギルド】【Resistance】
【マスター】ペンドラゴンさん
【ギルド】【notitle】
【マスター】Kalto君
   【FF11】
【リヴァ鯖→シルフ鯖】
【Hellsing→Ashcrow】
【種族】ミスラ
【メインJOB】シーフ90
【武器】トゥワシュトラ
※一応トレハン3+3+1=7
    【AION】
【ユス鯖】ベリアル
【種族】魔族
【クラス】シャドウウィング
【ギルド】にゃんころ餅
※停止中
    【完美】
【種族】妖精
【召喚】金剛
【乗り物】フェンリル
【ギルド】自由空間
※停止中
【他各種ゲーム】→完全停止中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
