スポンサーサイト


【TERA】 oβ

【TERA】oβ遊びまくってきました【刹那】=ベリアルです。11から行く事になる城の将軍の声が【アニメ】コードギアスの皇帝の声優で正直最初驚きました。(・д・`)この声優さん最近結構いろんな所で声きくなぁ~。

当初エリーヌ鯖と決めていたのですが、Resistanceメンバー全員揃うかが心配されたので(すぐ先行でFULLになってしまい)新設された鯖でPLAY開始致しました。 キャラは変わらずキャスタニック♀のスレイヤーです。

ベリです
【oβ】MAXのレベル設定は38だったのですが…これは4日で既存カンストの38+39ゲージの100㌫に達しました。
クエでの経験値でこつこつやれば、ソロでも問題なくLV上げは出来る仕様みたいです。37ID(インスタントダンジョン)も50回くらい行ってきました。正直、上限はずれない期間なのでLVあがらなくて、何度も何度も通えたのは大きいかなって思います。解放されたらLVあがってここまで通う前に次のエリアに進むことになると思われるので…。

【ID】インスタントダンジョンは最後のボスを倒せば上位階級の装備をDROPするPT占有型なダンジョンで、アイテム狙いで行くんですが…まあいつもの通り運ないもので(;д;`)指輪は2個とれたのですが…着けれる武具はでなかった(泣)。最終的に委託で購入…;(汗)

【スレイヤーの感想】ROHANでいうサベージかな・・範囲狩りはとにかく得意です。@バッシュ技で敵の攻撃を事前に防いだり、急速に間合いをつめたりっと、結構多種のスキルがそろってる感じです。ただ…軽鎧の部類なのでやっぱり重装にくらべると防御は低めで、そのぶん動きでどうにかするってタイプな職業みたいです。

【正式版】18日の朝10時から実際に開始されるみたいで、LVは58まで解放されるとの発表。なんか装備の補正値が結構大きくて1階級うえの装備になったらまえの装備は………なくらいステータス変化感じられます。

【称号】称号システムもあるんですが(名前の上に選んでつけれる)鯖でLV上げ職業別TOP達成者のみが貰える専用称号が存在していて、今度もらえるのは正式のLV58に一番はやくなった人のみっぽい?。【初代達人【職業名】】みたいな感じの称号ですね。またスタートダッシュ争いが起こりそうな予感。

【生産】生産した防具や武器は見た目変更用に色々使えるんです。見た目重視な私としては是非とも覚えねばって事で全6種類のうち4つに手を出してます。自分用も含む軽鎧生産・金属武器あとはローブ生産に金属鎧生産等々。今は38防具に40LVの見た目張って珍しい格好でoβは過ごしました。

そんなこんなでとりあえず駆け抜けたoβでした。

【画像等々】※とるの忘れてて枚数少ないです。

【島の様子】
島の様子

【初ペガサス】
いざ~
異空間
ちょっと酔った
【馬貰いました】
馬 貰いました!!
【未知との遭遇】
まっまさか!?ド○○○オン!!
【英雄NPCとの一枚】
英雄との一枚

※oβ期間 先行フレンド登録でフレンドになったトフィさんと遭遇しました。アーマンのランサーさん。またそのGメンバーのつっこさんセシリアさんとはLV上げで結構お世話になりました^^ また37IDで一番一緒になった回数が多かったのはいたずら天使さんかもしれない。
※Resistanceメンバーとも久しぶりに会えて、ぺったん 閣下 とこさん 旦那さん まふさん そしてまだ遭遇していませんが、ぜんちゃん クラちゃん ロク君。新規でレジに加わったテンさん こんなキャスタニックスレイヤーですがヨロシクですd(・д・`)です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大活躍だったね!

これからもよろしくだよー。

ところで、このサイトをギルドサイトからリンクはっていいかね。
プロフィール

【刹那】

Author:【刹那】
    【ROHAN】
【統合鯖】【刹那】テン107
     【凱羅】サベ93
     【朔夜】プレ79
     【桃剣】イベント要因
【所属G】【CoralReef】
【Gマス】こむさん

    【TERA】
【ミステル鯖】→【エリーヌ鯖】
【名前】ベリアル
【種族】キャスタニック♀
【クラス】スレイヤー58
【名前】Arucard
【種族】ポポリ(犬)
【クラス】アーチャー58
【名前】OoランスロットoO
【種族】ヒューマン♂
【クラス】ランサー58
【名前】Oo刹那oO
【種族】エリーン
【クラス】プリースト58
【名前】携帯用ぷりん
【種族】ポポリ(犬)
【クラス】エレメンタリスト33
【名前】テス夕ロッサ
【種族】ヒューマン♀
【クラス】ウォリアー33
【名前】アシュタロス
【種族】エルフ♂
【クラス】ソーサラー30
【ギルド】【Resistance】
【マスター】ペンドラゴンさん
【ギルド】【notitle】
【マスター】Kalto君
   【FF11】
【リヴァ鯖→シルフ鯖】
【Hellsing→Ashcrow】
【種族】ミスラ
【メインJOB】シーフ90
【武器】トゥワシュトラ
※一応トレハン3+3+1=7
    【AION】
【ユス鯖】ベリアル
【種族】魔族
【クラス】シャドウウィング
【ギルド】にゃんころ餅
※停止中
    【完美】
【種族】妖精
【召喚】金剛
【乗り物】フェンリル
【ギルド】自由空間
※停止中
【他各種ゲーム】→完全停止中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
