スポンサーサイト


仲間が居た!!→漫画雑談へ!!

こんにちわ【刹那】です。
タイトルの通り私の弓キャラは前にも記載したとおり大好きな漫画のHELLSINGよりキャラ名抜粋して使用してますが…昨日仲間を発見しました!!

HELLSING(Arucard)

今回はTERA内容~始まり後半は最近見ている漫画話的な雑談で終わります。

【ウォルター?わんこ!!】
ウォルターわんこ!
ビビッシュIDでアカルムに立ち寄った際に遭遇しました。同じ漫画に登場する執事様のウォルターさん。話しかけてみました。やっぱり同じ漫画好きみたいで(´・д・)(・ω・`)立ち話。またどこかで遭遇することを楽しみに~。

【漫画】
今回は画像少ないので~雑談を!!って事で!!!
上記にあげたHELLSINGは漫画もDVDも見ました!!洋画にもヴァン・ヘルシングって映画がありますね!!ここからは最近見ている漫画~を記載しま~す。

最近みて好きだった漫画は~【デッドマンワンダーランド】ですね。少々前にアニメ版終わりましたけど…結構あの手の漫画は好きなジャンルです。もうDVD版にもなってるので機会があったら見てみてくださいd(・ω・`)
デッドマンワンダーランド01
※最近PCのデスクトップを飾っている画像置き場から見つけてきた
イラスト。う~む!!うまい絵だ!!
【その他デッドマン画像】
水無月 デッドマンワンダーランド02

クロウクロウ デッドマンワンダーランド03

@今放映中で見てるのは…【ベントー】ですかね…。
なんか毎回惣菜屋の弁当を半額シールはられるの待って→本気で奪い合う
ストーリー?って感じの内容です。
シール張りに来る店員さんを【半額神】(はんがくしん)と呼んだり、弁当を一気にカゴに入れて定員に半額貼らせるオバちゃんを【大猪】と呼んでカートの進行を邪魔したり…部活帰りの集団を【嵐】と呼んだり…まあ…最近はこの漫画みてます。(・ω・`)
Ben-To

@は【僕には友達が少ない】ってやつも見てます。
なんか色々な事情から友達ができない学生同士で友達を作る目的の倶楽部を作って~からな内容の漫画です。キャラ1人1人が個性的で掛け合いが面白いので毎回見てる感じです。(・ω・`)
僕には友達が少ない
※最近はこの2つをよくみてますね!

※今回はTERAで似た名前の選び方の子との出会いから→雑談!!へと発展した内容でしたが…(・ω・`;)たまにはTERA以外でも…いいよね?(汗)
TERAでは、ここ数日はCT待ちとの闘いがメインな気がします…ビビッシュ・修練・恐怖上級等々…CT待ちって最大の敵だと思いませんか?【刹那】

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【刹那】

Author:【刹那】
    【ROHAN】
【統合鯖】【刹那】テン107
     【凱羅】サベ93
     【朔夜】プレ79
     【桃剣】イベント要因
【所属G】【CoralReef】
【Gマス】こむさん

    【TERA】
【ミステル鯖】→【エリーヌ鯖】
【名前】ベリアル
【種族】キャスタニック♀
【クラス】スレイヤー58
【名前】Arucard
【種族】ポポリ(犬)
【クラス】アーチャー58
【名前】OoランスロットoO
【種族】ヒューマン♂
【クラス】ランサー58
【名前】Oo刹那oO
【種族】エリーン
【クラス】プリースト58
【名前】携帯用ぷりん
【種族】ポポリ(犬)
【クラス】エレメンタリスト33
【名前】テス夕ロッサ
【種族】ヒューマン♀
【クラス】ウォリアー33
【名前】アシュタロス
【種族】エルフ♂
【クラス】ソーサラー30
【ギルド】【Resistance】
【マスター】ペンドラゴンさん
【ギルド】【notitle】
【マスター】Kalto君
   【FF11】
【リヴァ鯖→シルフ鯖】
【Hellsing→Ashcrow】
【種族】ミスラ
【メインJOB】シーフ90
【武器】トゥワシュトラ
※一応トレハン3+3+1=7
    【AION】
【ユス鯖】ベリアル
【種族】魔族
【クラス】シャドウウィング
【ギルド】にゃんころ餅
※停止中
    【完美】
【種族】妖精
【召喚】金剛
【乗り物】フェンリル
【ギルド】自由空間
※停止中
【他各種ゲーム】→完全停止中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
