

課金サービス開始ですと!?

こんにちわ【刹那】です。
昨日のメンテで【種族変更】【性別変更】【見た目変更】なる課金サービスチケット販売がはじまった模様です。これは、フレがいつの間にか別の見た目になってるかもしれない!!っていうか…私もかなり惹かれている感じなのですが…ぽぽりに…(・ω・`)

っと近状報告としてはOo刹那oOがぼちぼちLV上げが始まってる感じです。現在45LV。上げきったら修練行く前のバフキャラにもつかえるな~って思ってたりもしますが、(持続30%紋章いれれば1.2NM目まではバフ続くかもっと)まぁ~まったりやってます。

※年末の繁忙期やクリスマス商戦や忘年会シーズンで、結構みんなIN時間がこのあたりから徐々に違ったりしそうですが、また遊べる様になったらIDとかみんなで周回しましょう。d(・ω・`)

(・`д・)b最近寒さが急増中!!風邪・体調管理だけ気をつけて!!d(・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【刹那】

Author:【刹那】
    【ROHAN】
【統合鯖】【刹那】テン107
     【凱羅】サベ93
     【朔夜】プレ79
     【桃剣】イベント要因
【所属G】【CoralReef】
【Gマス】こむさん

    【TERA】
【ミステル鯖】→【エリーヌ鯖】
【名前】ベリアル
【種族】キャスタニック♀
【クラス】スレイヤー58
【名前】Arucard
【種族】ポポリ(犬)
【クラス】アーチャー58
【名前】OoランスロットoO
【種族】ヒューマン♂
【クラス】ランサー58
【名前】Oo刹那oO
【種族】エリーン
【クラス】プリースト58
【名前】携帯用ぷりん
【種族】ポポリ(犬)
【クラス】エレメンタリスト33
【名前】テス夕ロッサ
【種族】ヒューマン♀
【クラス】ウォリアー33
【名前】アシュタロス
【種族】エルフ♂
【クラス】ソーサラー30
【ギルド】【Resistance】
【マスター】ペンドラゴンさん
【ギルド】【notitle】
【マスター】Kalto君
   【FF11】
【リヴァ鯖→シルフ鯖】
【Hellsing→Ashcrow】
【種族】ミスラ
【メインJOB】シーフ90
【武器】トゥワシュトラ
※一応トレハン3+3+1=7
    【AION】
【ユス鯖】ベリアル
【種族】魔族
【クラス】シャドウウィング
【ギルド】にゃんころ餅
※停止中
    【完美】
【種族】妖精
【召喚】金剛
【乗り物】フェンリル
【ギルド】自由空間
※停止中
【他各種ゲーム】→完全停止中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
